競馬会議とはどんなサービス|競馬の予想サイトで万馬券ゲット!口コミを見て考えよう!

競馬の予想サイトで万馬券ゲット!口コミを見て考えよう!

競馬会議とはどんなサービス

団子状態の様子

競馬会議というサイトサービスを知っていますか。一風変わったサービスを提供していることから口コミなどでも話題にあがることがあります。40名を超える馬券予想師の予想情報のほかに、みんなの会議室と呼ばれるチャットサービスを提供しています。これは有料サイトの中でも珍しく、キャンペーンに参加している方であれば気兼ねなく意見交換ができるのはポイントになっています。ただし暴言などは書き込むことができないことや、4ページ分までしか表示されないので注意が必要です。気になる競馬会議の会員費用については無料部分がなく、すべて有料となっています。最低金額でもおよそ2万円前後からとなっており、平均すると5万円程度の費用が必要となります。

競馬会議は有料会員制馬券予想サイトとしては画期的なユーザー参加型を採用しているのが特徴です。一般的にはユーザーの意見や口コミなどをサイトに表示させる会員サービスは少ないでしょう。忌憚のない意見などはサイトサービスの運営に影響を与えることも考えられます。それでもこのようなスタイルを採用しているということが好評のひとつになっています。口コミなどをみても画期的であることが好評になっていることがあります。また40人の馬券予想師の予想を見ることも可能ですので、口コミやユーザーの意見、加えて馬券予想でまさしく会議といったスタイルになっています。競馬会議はユーザー同士で会議をしてみたいと考える方にはまさにピッタリと言えるでしょう。

↑ トップへ